<<prev entry | main | next entry>>
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

只今、挑戦中

wordpressに挑戦しています。

jimdoのホームページと、このblogを丸ごと引越します。

まぁそれが、想像どおりの大変な作業になっています。

その上、いまひとつwordpressを理解しきれていないところがあって、それも困難になっている理由のひとつです。

 

まぁ別にwordpressでサイトを構築したところで、何にもメリットはありませんが(笑)

ずっと続けてきたことですから、放置しないで時々はメンテナンスを入れて、残しつつ展開させていこうと思っています。

そのうち、引越先を表示する予定です。

 

 

author: nagi
日々のつぶやき | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://nagiym.jugem.cc/trackback/2365
TrackBacks:
 
 
リニューアルサイト
flap n@gi style
引越し、新しく作り直しました。
まだ工事中ですが、見切り発車します
よろしくお願いします


Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3