<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

夏の終わり(やっと)

関西の今年の夏は、ほんとうに厳しかったです。

暑いのが、とくに蒸し暑いのが苦手な私には、まさに酷暑でした。

旅行から戻って2週間。

旅行後にひいた風邪をまだ引きずっておりますエル

先週は連日ロキソニンを服用する頭の重い痛みと下痢、発熱、咳。

今週に入って、いまだに下痢と咳。

昨日くらいから、やっと涼しくなり、久しぶりにエアコンも扇風機もなしに寝れました。

体調は日にち薬だと思います。

 

そんな昨夜。外から花火の音が。

15,6年前まで、夏の終わりの風物詩として人気のあった花火大会が、ナゼか久しぶりに開催されたようです。知りませんでしたケド(笑)

家のベランダから少しだけ見えるので、台風の影響のやや涼しい目の風に吹かれながら花火を楽しみました。

今夏見た初めての花火が、今夏最後の花火になりました。

花火ってイイですね。花火の音も好きです。

せっかくなので少しお裾分けヤッタv

それほどキレイな動画ではありませんが、花火の打ち上がり開く音が聞こえますので、よろしければ

 

 

 

 

author: nagi
日々のつぶやき | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://nagiym.jugem.cc/trackback/2364
TrackBacks:
 
 
リニューアルサイト
flap n@gi style
引越し、新しく作り直しました。
まだ工事中ですが、見切り発車します
よろしくお願いします


Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3