<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

Rioオリンピック閉幕

スポーツを見るのは好きです。

だから、早朝でも深夜でも見てしまいます。

だけど、私がホンキで見てしまうと、応援している選手が負けちゃうような気がして、

結果がわかってから見るようにしています。

ちょっとした願掛けデス。必要ないことですけどねDocomo_kao8

スイミングをやっていたので、水泳は興味があります。

個人的に瀬戸大也選手と入江陵介選手がメダルに届かなかったことが残念でした。

 

内村航平選手のパーフェクトさは賞賛に値しますね。美しい体操そのものです。

悲願の団体金メダルは、心から感動しました。

あ、ぷぃのカレシと内村選手がちょこっと似ています(笑)

 

卓球男女とも、メダル獲得は素晴らしかったです。

レスリングは、吉田沙保里選手の現実に、私まで涙してしまいましたが、彼女の重圧、4連覇のむずかしさは、私なりに理解しています。吉田選手が日本の女子レスリング界に与えた功績は、メダルの数を見れば歴然です。

多くの若手が吉田沙保里選手に憧れ、追いつこうと努力している結果が出ましたし、銀メダルは不本意でしょうが、胸を張って帰国して欲しいです。

 

シンクロナイズドスイミングのメダル復活も素晴らしかったです。

バトミントンも、競歩もそしてラストの銀メダル、男子400mリレーも!

練習はウソをつかないと多くの選手が話されています。

 

日本人として、胸を張りたいオリンピックでした。

そして、2020年東京オリンピックに向けて日本も努力すべきですね。

開催は決定事項なのですからDocomo_kao1

 

練習はウソをつかないのなら、私も亀の歩みでも、英会話を続けていこうと思いますし、山登りも、1回1回の経験を自分のものに出来るようにがんばろうと思うリオオリンピックでしたDocomo_kao1

 

author: nagi
時事ネタ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
nagiさんこんにちは。

私もオリンピックは、夜中にやっているのもありましたが、朝終わった結果を見るばかりでした。それでも皆さん頑張りましたよね。
練習は嘘つかない。重い言葉ですね。努力を重ねてきたからこその言葉ですね。私も努力積み重ねようと思います。
comment by: なん | 2016/08/25 5:45 PM
なんさん

スポーツは素晴らしいですね。
年令ですかね?何度も泣いてしまいました(笑)
なんさんのチャレンジは、とことんですから尊敬します。
今、熱中されてることはキャンドルかな?
お身体を大切にして、がんばってくださいね!
comment by: nagi | 2016/08/25 8:40 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://nagiym.jugem.cc/trackback/2361
TrackBacks:
 
 
リニューアルサイト
flap n@gi style
引越し、新しく作り直しました。
まだ工事中ですが、見切り発車します
よろしくお願いします


Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3